スタッフブログ

Staff Blog

和装前撮り 2012年11月22日撮影

2013.02.26

今回は、こちらのお二人をご紹介させて頂きます。

今宮神神社にて白無垢に綿帽子をおつけして撮影をされました。
かつらに綿帽子がとても似合っておられました。
とても仲の良いお二人で微笑ましいお写真がたくさん撮れました!

今宮神社 前撮り

ご自身で可愛らしいブーケをご持参され、
白い手まりブーケが白無垢の古典的なイメージから優しい印象に変わりましたね。
このようなコーディネートも和装の雰囲気にはぴったりです。

皆様それぞれ、その瞬間にしか撮れない表情をして下さったり、
アイテムなどをお持ち頂いて、とても素敵なお写真をたくさんお撮りすることができ、
毎回撮影風景を見させて頂くのがとても楽しみとなっております。
皆様に出会えたご縁に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ担当はRYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません