スタッフブログ

Staff Blog

和装前撮り 2012/12/09

2013.02.15

撮影の風景をご紹介させて頂きます!
洋装と和装と2つのバージョンで撮影をされました!

和装 前撮り

とてもお天気が良く、12月ですがぽかぽかと暖かな雰囲気が出てますね。
背景と色打掛のお色味がとても良く合ってますね。

続きまして、こちらは洋装でのお写真です。

洋装 前撮り

淡いピンク色のカラードレスがご新婦様に良く似合っておりました。
紅葉が舞っている中、こんなにも素敵なお写真が撮れました!
光が差し込んで、とても優しい雰囲気ですね。
ヘッドパーツには、花かんむりを付け、ジルスチュアートのイメージにぴったりです。

最後に・・・

お二人が持って来られましたペンギンさんと一緒に、
こんなにも可愛い撮影ができました。

洋装 前撮り

花嫁和婚の撮影では、
お二人の想い出の小物や撮影で一緒に撮りたいアイテムなどございましたら、
当日や前日までにお持ち頂いて撮影することも可能です。

今回お二人は、仙台からお越し頂き、
京都での和装と洋装の撮影を実現して頂き、
とても素敵で豪華な撮影となりました!

また、京都にお越しの際は、ぜひお二人のご来店をお待ちしております。

ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません